SSブログ

実際に使用した方の口コミ [ミスト情報]

インビィカーボミストを試してみたいとお考えの方はきっと
実際に使用した方の口コミを見てみたいと思います。


今回はここにその実際に使用した方の口コミを載せてありますので
購入時の参考にしてみて下さいね。


【実際に使用した方の口コミ】

(20代前半、乾燥肌の方からの口コミ)

細かいミストがフワッと均一に噴射されてお肌にミストがつくと
少し泡がある具合。

シュワっとする感じではないので刺激がなく安心して使用できます。

忙しく最近はお疲れ肌だったのですが、それから毎日使ってからは
ハリがあるプルンとしたお肌になってきました。

さらに元気のないお肌からくるくすみも悩んでたんですが、
炭酸効果で血行が良くなったのかお肌も明るく見えるようになってきました。

本格エステが家で気軽にできる!すごくおすすめです!



(30代後半、乾燥肌の方からの口コミ)

現在炭酸美容は話題ですね。
インビィカーボミストは雑誌で見ていたのですごく興味がありました。

今までの炭酸美容製品って色々混ぜたりするイメージのものが
多かったのですがこれはスプレータイプのものなのでとても簡単です。

お風呂上りに私は使ってみました。
プッシュするととても粒子の細かいミストが出てきますが1回だと
ちょっとツッパルので2~3回使っています。

イランイランの匂いがとても癒しです。

お風呂に入り開いた毛穴をスプレーで引き締まります。
また優しいミストがフワッと顔全体を包んでくれるのですごく気持ちいいです。

次の日の朝はうるおいを感じれて、化粧のノリがすごく良いです。

炭酸の濃度が100%なので即効性があって驚きです!
独自の美容成分も配合しているところもうれしいですね。

使用し続けることでシワやたるみに効果があるとのことなので
期待して使ってみます!

――――――――――口コミここまで――――――――――

公式サイトにも口コミが載ってますので参考にしてみて下さいね☆


>>インビィカーボミストの詳細はコチラから



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。